月別アーカイブ: 2017年2月

頼まれると断れない

いやと言えません。頼まれると。。。。それがたとえどんなにハードルが高かろうとも、自分の能力を超えていようとも(T_T)

なんでだろう、性格的なことなんだろうね。いやだな。

はっきりとしないのが良くないんだろうね。なので、はっきりと言える人が羨ましいのです。

けど、そんなことを羨ましいと思っても仕方ないですよね。

今は、はっきりと言えるようになりたいのです。嫌なものは嫌と。。。けど、それが言えたら、いちいち悩まないんでしょうけど。

まぁ、断り方というのもあるから、その辺を体得しておくといいのかもしれません。

ファッション性に富んだ通販のボルコム

ボルコムを知る前は、ファッションにはそれほど強い関心がなく、親が買ってくる服を着ていました。(^_^;)

子供のころから、服に興味がなく、ファッションについて考えたこともありませんでした。

で、ボルコムを知ったのは、友人が着ていたパーカーがもとでした。ファスナーのデザインが独特で、今まで興味がなかったのがもったいなかったと感じたほどでした。そこで、友人に聞いて知ったのです。ファッションの関係の通販があることは知っていましたが、利用したいと思ったことがなかったため、ボルコムを教えてもらったときは、衝撃的でした。

ボルコムの通販は、時々セールの物にも魅力的なものが出ています。使い勝手がよさそうな、流行り廃りのないものもたくさんありますので、購入することもあります。見た目だけでなく、快適で軽いものなど、自分のイメージに合うものを見付けることもできていますので、全体的にいつも満足しています。ボルコムに限っては、店頭で購入しなくても、通販でもサイズが合うことも多いので、助かっています。もっと早く知っていれば、学生のうちにファッションセンスを磨くことができていたかもしれないと考えることもあります。友人への誕生日プレゼントにも利用したことがあり、喜んでもらえました。
>>http://www.xn--tck4dn6b.com/

やっぱり北海道のスキーは最高

日本は四季折々の季節が大変美しい姿を持っている世界でも珍しい恵まれた国であるといえます。ちょっと大げさ(^_^;)

で、日本の国内を旅行するだけでもその土地の気候や季節に合わせた楽しみ方が沢山あるのです。季節で楽しめるレジャーとして挙げられるものに、ウィンタースポーツを上げる人は少なくありません。実はスキーが好きなんです。下手な洒落ですが。。
自分がすんでいる地域では雪が降ったり積もったりすることが無い場合でも、日本国内では冬にたくさんの積雪を誇る地域はたくさんあります。特に北海道へのスキーやスノーボードツアーなどには、たくさんのプランが準備されており、手軽に北海道でウィンタースポーツを楽しめる手段はたくさんあるのです。

初めてスキーやスノーボードを経験する人はきっと緊張して不安の中ゲレンデに降りる人が少なくありません。しかしながら少しずつ滑れるようになるとスキーの面白さに魅了されて夢中になる人もたくさんいます。上達する為には繰り返しゲレンデに通うことが大切です。また、慣れてくると雪質や雪山の滑る環境にも興味が湧いてきます。
北海道のスキーツアーはそのような人にとって大変人気のあるツアーです。北海道の雪質はスノーパウダーで有名であり、非常に滑りやすい環境です。また、大きなゲレンデも多くリフトに乗って山の上から一気に滑る楽しみは格別です。飛行機を降りて空港までシャトルバスが迎えに来ているツアーも多く、移動も楽で大変便利です。

今年も行きましたけど、北海道は最高です☆

仮性包茎の切なる悩み

私は包茎歴30年のベテランです。
子供の頃に皮がむけていた友達を見ると馬鹿にしていた罰なのでしょうか、大人になっても包茎が治らないまま30歳になってしまいました。
いまではスーパー銭湯や温泉に行ったときは、できるだけタオルで前を隠して人に見られないように気を付けています。
私は別に小さいわけではなく人並みだと思うのですが、
余った皮が長くてそれが恥ずかしいのです。
それに毎日剥いて掃除しないと恥垢がすぐに溜まって臭くなるのも悩みです。
それでも真性包茎ではないだけまだマシだとは思います。
勃起すれば手で剥くことは可能なので、行為のときはこっそり剝いています。
でも昔付き合った彼女と初めて行為になったとき、
積極的な彼女だったせいでいきなりズボンを降ろされて、
まだ皮を被った状態のものを見られてくすっと笑われたときはとてもショックでした。
結局それがきっかけで別れたようなものでしたし、それからずっと早く治したいと思い、包茎手術を受けました。>>http://xn--1-fr8a91q6z2c57t.biz/

実際にクリニックに行くまではあれこれ不安でしたが、いざ手術をしてしまえば、どうということはありませんでした。精神的になやんでいること。。。包茎とかって、結局のところ、根本治療するには手術しかなさそうないのですよね。結果的には包茎手術してよかったです。

気が弱いけれど

性格的に気が弱いので、人に頼まれると嫌と言えないのです。で、結局、いろんな仕事を引き受けてしまって、毎日のように残業(^_^;)

ただ、頼まれるというのは、頼りにされていることだと思っているので、前向きに取り組んでいます。

辛いこともあるけど、、、あと、もしかしたら都合のいいように使われているのかもと思うこともありますけど、それは考えても仕方ないので、いいように捉えています。

 

頼まれているうちが花かなってね。(^O^)