仮性包茎の切なる悩み

私は包茎歴30年のベテランです。
子供の頃に皮がむけていた友達を見ると馬鹿にしていた罰なのでしょうか、大人になっても包茎が治らないまま30歳になってしまいました。
いまではスーパー銭湯や温泉に行ったときは、できるだけタオルで前を隠して人に見られないように気を付けています。
私は別に小さいわけではなく人並みだと思うのですが、
余った皮が長くてそれが恥ずかしいのです。
それに毎日剥いて掃除しないと恥垢がすぐに溜まって臭くなるのも悩みです。
それでも真性包茎ではないだけまだマシだとは思います。
勃起すれば手で剥くことは可能なので、行為のときはこっそり剝いています。
でも昔付き合った彼女と初めて行為になったとき、
積極的な彼女だったせいでいきなりズボンを降ろされて、
まだ皮を被った状態のものを見られてくすっと笑われたときはとてもショックでした。
結局それがきっかけで別れたようなものでしたし、それからずっと早く治したいと思い、包茎手術を受けました。>>http://xn--1-fr8a91q6z2c57t.biz/

実際にクリニックに行くまではあれこれ不安でしたが、いざ手術をしてしまえば、どうということはありませんでした。精神的になやんでいること。。。包茎とかって、結局のところ、根本治療するには手術しかなさそうないのですよね。結果的には包茎手術してよかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です