頼まれると断れない

いやと言えません。頼まれると。。。。それがたとえどんなにハードルが高かろうとも、自分の能力を超えていようとも(T_T)

なんでだろう、性格的なことなんだろうね。いやだな。

はっきりとしないのが良くないんだろうね。なので、はっきりと言える人が羨ましいのです。

けど、そんなことを羨ましいと思っても仕方ないですよね。

今は、はっきりと言えるようになりたいのです。嫌なものは嫌と。。。けど、それが言えたら、いちいち悩まないんでしょうけど。

まぁ、断り方というのもあるから、その辺を体得しておくといいのかもしれません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です