グラビスのリュックでモテたい(^_^;)

友人が持っているリュックがかっこよくてどこのリュックなのか教えてもらうとグラビスのリュックでした。本当はグラビスのロゴが見えていたので、知ってはいましたけど、グラビス自体はあまりよく知りませんでした。で、気になる使い勝手とかを聞いたら、グラビスのリュックは、彼が使っているのはグラビスのメトロ2というタイプでした、サイズも大きく、しかも荷物の量に合わせてロールトップが調節可能なんだそうです。あと、小物とかちょっとしたものを収納できるジッパーポケットとかが便利だって言ってました。中もマガジンスリーブとかがあったりして、使いやすそうでした。見た目も変にごてごてしていないし、シンプルでスッキリしていてかっこいいんですよね。そこで、僕のグラビスのリュックを買うことにしたんです。

>>http://www.xn--qcks1f1d.net/

友人と同じものは一応避けて、僕はグラビスのリマというモデルにしました。グラビスのリマは、イエローと茶のツートンカラーがなかなかおしゃれですし、トップとサイドから中のものが取り出せるようになっているので、便利です。あと、素材も丈夫そうなのでガシガシ使えそうです。これなら友人とバッティングしないので、いいかなって思っています。それにしてもグラビスのリュックはなんか存在感があるのか、女性にも評判がいいんですよね。(^O^)モテるから?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です